SONY CYBER-SHOT サイバーショット DSC-RX100:旭山動物園 in 北海道 家族旅行



2013年のゴールデンウィークは、前半戦・後半戦で分かれていたので…
  • 前半:両親・妹家族と私で北海道旅行。メインは旭山動物園
  • 後半:ダメだ…やはり耐えられない…海外行っちゃおう!ノリでマカオ


…と相成りました。おかげさまで、目の回るような忙しさ…GW…。
さて、北海道旅行でメインイベントにしていた旭山動物園!

てか…撮った写真見直していたら、写真少なっつ!!

な~ぜ~な〜ら~… GW前半…北海道…でした…。

もうホント有り得ないくらい…寒くて、冬だよ冬!
ずっと天気も良くならず…旭山動物園ではみぞれ混じりの雨。
イチバン見たかったオランウータンの散歩も中止。
(そもそもオリに居なかった。サムすぎておうちに…。)

憧れの旭山動物園…いつかリベンジしたい。

それにしても、評判通り、ホントにステキな動物園だね〜。
手作り感満載で、楽しかった〜。甥っ子姪っ子もハイパーテンションでした。

…で、思えば、愛用のデジカメ、SONY DSC-RX100 で動物を撮ったの初めてだなぁ〜。と思って、ほんとに少ない量ではありますが、DSC-RX100で撮った動物の写真をいくつかUPしておきます。



























オマケ。あまりの寒さに、ラーメン!ラーメン!旭山動物園から車で30分くらいの
旭川ラーメン村』の『梅光軒』の塩バターコーンラーメン!
野菜どっさりでめちゃくちゃおいしかった♪ごちそうさまでした〜。