Daily Life:My Birthday 2013 :D そして…健康診断のススメ…

GREENROOM FESTIVAL Day1 w/ nonco 


もはや、自分の年齢がわからなくなってしまっている近頃…。真剣に…(汗)

今年も無事に…誕生日を迎えました。

いやはや…。

ありがたいことに、毎年周りの友人に祝っていただいているし、
イベント好きなファミリーである家族も毎年誕生会を一人ひとり開催する。

なんかちょっと傍らに足りないな…というのも本音を言えばあるけれど…

今年のバースデーはスペシャルイベント!!!
GREENROOM FESTIVAL だったのでした〜!

DAY1の18日は、大好きな toe/SOIL&”PIMP”SESSIONS/Newton Faulkner が出演!ということで、もう朝もはよから大興奮。久々のソイルなんて、踊りまくってしまった。天気も良かったし、ホント最高の1日。

仕事もプライベートもいつも×10,000,000 お世話になっている、同じ牡牛座さんの のんこさん ありがたう。

たぶん今までの人生の中で、イチバンサイコーな誕生日だったといえる。
…くらい、はっちゃけました。幸せだよね〜。
いい歳の重ね方をしよう。あ、これからは逆行するんだっけね…

それから久々に外で集まった大学の友だちからもサプライズ。
家族も、会社の同僚も、クライアントも友だちも…
毎年毎年、ありがとうございます。


そんな◯◯歳になった私ですが…実は5月は体調的にも大変な1ヶ月でした。

去年から突然発病?した偏頭痛。
なんと4月終わりから3週間も続いたんですよ…そこのオクサマ…。
もちろん、アタマのことなので、病院にも行って検査したけど、何も見つからず…。

GWは前半戦、毎年恒例?の両親、妹家族と私の北海道旅行、後半戦は一人旅でマカオ…の計画が…。全てキャンセルしようかな…というくらい痛くて、薬も全く効かなくて、辛かった〜!!

結局、痛み止めてくれたのは葛根湯だったんだよ…すごいオチ…。でもオススメ。

加齢ってごまかせないね…。
最近タメの友人と合えば、健康の話をしている気がする…(汗)

アラフォー女子、シゴト・プライベート謳歌するには、カラダが基本!
ぜひ健康診断・人間ドック・乳がん・子宮がん検査、その他もろもろ!しっかり受けましょう…(かく言う私も去年、自費で…人間ドックを受けて、いろいろ病気が見つかりましてん…。ちなみに、今はすっかりダイジョブですよ。)

そんなわけで…4月5月はiPhoneやPCも見るのが辛かったんだけど、だいぶよくなったから、ブログ再開。オーストラリアでたくさん思いで作ったけど、もう半年経っちゃった…。ま、いつものことだね…w SydneyもMelbourneもそろそろ寒いらしい。でもオーストラリアでカウントダウンしたい方!に関して言えば、旅のための航空券をGETすべきシーズン!!今が勝負!ですので…。

ちょうどいいじゃないかぁ〜!!!すばらしい〜!(超こじつけww)



なんだか知らないけど、最近、ココロが健康になってきた気がする。

3回めのうるう年を超えると、さらに開けるんだろうか?!



…。



たぶん、私の野望実行計画…が進み始めたからかなぁ〜?


そんなわけでみなさま、これからも、よろしくお願いいたします。



ちなみにもう6月だけどね…アハハ。





のんこオリジナル、私のキャラ、RちゃんのiPhoneケース!そして大好きなLAMY!